AI(人工知能)とビジネス 23歳、家を買う

23歳でマンションを買った人の話。

読書記録(2018年4月18日)

読書記録を更新。

最近、ITエンジニアとして勉強をしている。毎日、様々なサイトを読みQiitaに書いたり、ソースコードを書いて動かして見たりということをしている。エンジニアといっても様々な領域があるが自分の得意領域、やりたい領域が決まっていないのでかなり広範囲に学んでいる状況になっている。

そんな中で、基礎的な部分を身につけるためのインプット術や時間術を身につけるための本とプロダクトをつくるために最低限のことを考えるために起業に関する本を読んだ

 

週40時間の自由をつくる 超時間術

レビュー 
  • 時間がないと言ってる人に読んで欲しい本
  • 時間の使い方、特に生産性をあげる方法が身につく

 

ゼロからいくらでも生み出せる! 起業1年目のお金の教科書

レビュー 
  • 多分、起業を学ぶにおすすめの本!
  • あんまり内容を思い出せない…