AI(人工知能)とビジネス 23歳、家を買う

23歳でマンションを買った人の話。

最新架空医療技術!キングスマン:ゴールデン・サークル

キングスマン:ゴールデン・サークルを見てきました。

実は、前作があるようです。(私は知らずに見に行きました。)

前作を見ていなくても楽しめました。ただ、ところどころ前提を飛ばすので「どういうこと?」って思うところもありました。

 

www.foxmovies-jp.com

 

人間の肉でハンバーグ作ったりしていて、グロいシーンもありました。

私の中で一つ驚いたのが、銃で頭を撃ち抜かれた人を治すという技術。

名称は忘れましたが、頭をバルーンみたいもので覆い、脳を保護するという技術です。

 

こういう医療技術が進歩するとたくさんの方が救われるのではないでしょうか。